2016年7月19日火曜日

感謝祭イベント 大成功!!ヽ(・∀・)ノ

梅雨明けして、夏が来ましたねヽ(´▽`)/
夏のご予定は決まりましたか?



さて
先週の土日は、中部住研の感謝祭イベントを開催しました♪



当社で新築やリフォームをして頂いたお客様、当社に興味を持って頂いてるお客様、ご近所様などなど、大勢の方に来場して頂きましたo(^▽^)o



地震体験が出来るブースは、大盛況でしたね♪ 

少しでも、地震に強いテクノストラクチャー工法で建てる中部住研の家に興味を持って頂ければ嬉しいです



また、バルーンアート、スーパーボールすくい、オリジナルキーホルダーでは、小さなお子様も喜んでくれてましたヽ(*´∀`)ノ♪



飲食ブースも賑わって、沢山食べて頂きました(*゚▽゚*)



お客様の表情を見ると、イベントは大成功だったと思います







0 件のコメント:

コメントを投稿