2018年4月16日月曜日

川越7号棟


こんにちは❁

今日はお水のセミナーを受けました☺✍

マイクロバブルといった、水と空気でできた0.003ミリの気泡が
肌のすみずみまでの汚れや、毛穴の奥の老廃物を取り除いてくれるので
気になるニオイの元を洗い流してくれるみたいです(゜゜)!

実際、手で体験してみたのですがスベスベになりました♡
自宅のお風呂がエステ空間になりますよね♪すぐ取り付けられるみたいなので
お風呂好きな私は欲しくなりました(笑)


さて、川越7号棟の建築中のお写真です*
オーダーの鉄骨階段です!かっこいいですね(^^)v


では、また(*^_^*)

HPはこちらから☆
中部住研株式会社ホームページへ移動

0 件のコメント:

コメントを投稿